六甲山全山縦走ツーリング [HONDA X4でツーリング]

神戸市東灘区で調査案件がありまして、今日もX4で出動。

X4のヘッドライトカバーが割れていたのでクレームで交換してもらうため、調査が終わってから尼崎へ。

これも早く終わったので、いつか行きたいと思ってました六甲山へ走りに行きました。プチツーです。

東側から六甲山へ上るには、国道2号線からさくら夙川駅付近で82号線を北上し、西の小部峠まで一気に走りました。

途中山頂駅で小休止しましたが、それ以外は走るのに夢中でさっぱり写真を撮ってません。

山頂からは絶景が広がっていますが、写真ではなかなかお伝えできませんね。

DSCF2511.JPG

DSCF2509.JPG

ワインディングをお腹いっぱいいただきました。すこしは上達したかな。

六甲もそろそろ冬です。走れるのもあと少し。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X4とVmax高岡神社秋季祭礼 宵宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。