レストハウスポプラ [兵庫のB級グルメ]

調査案件で加古郡播磨町に行ったので久々にポプラでランチを食べてきた。

レストハウスポプラは、メガ盛りで有名な加古郡播磨町のお店です。

明姫幹線沿い北側、加古川市と播磨町の境目ぐらいにあります。

チキンカツとから揚げが有名で、ホットケーキは焼くのに40分かかるそうです。

その他のメニューはそんなにメガ盛りって程ではないです。

今日はBランチのカレーを食べてきました。

DSCF2611.JPG

写真では大きさが解りにくいですね。フルサイズのチキンカツが二切れ乗ってます。
ちなみにチキンカツランチだと4切れ乗ってきます。

カレーは少し辛い程度。子供には辛いでしょう。

それよりもかなり塩辛いですね。塩気だけで満腹になりそうな・・・。

量は私にはそれほどでもありません。

きちんと完食して来ました。

DSCF2612.JPG

食べきれない方は20円で折り詰めを売ってくれます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。