X4のカスタム計画 [HONDA X4]

X4を購入してから3ヶ月が経過しました。

いままでどのバイクも基本的にノーマルで乗ってきましたが、X4に関しては出来るだけ長く乗りたいと思い、少しカスタムしようかと思っています。

一番に変えたいと思っているのがマフラーです。

音は静か過ぎるし、何よりデザインがあまり好きではありません。

Vmaxのマフラーとよく似ているのですが、Vmaxよりもかっこ悪いですよね。

Vmaxはノーマルマフラーも気に入っていたのですが・・・。

DSCF2426.JPG

で本日注文していたものがやっと届きまして、明日ショップに入庫予定です。
どのように変わるか楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。