某有名ラーメン店のお味は? [HONDA X4でツーリング]

最近寒暖の差が激しい日が続いています。

このような季節には仕事でバイクを使うのを躊躇してしまいます。

服装が難しいんですよね。

バイクに乗って居る時に合わせるとどうしても厚着になって仕事中は暑いし、重ね着すると、脱いだ服が荷物になるし・・・。

しかし、せっかく天気も良いので本日もX4にて調査案件をやっつけに行って来ました。

加古郡稲美町まで行って来ましたが、昼は一度行ってみたかった『来来亭』に。

DSCF2771.JPG

ラーメン大盛りで頂いてきました。
DSCF2770.JPG

スープはうまかったですが、麺がダメダメですねぇ。標準の硬さで注文しましたが、やわらかすぎです。
私は食べるのが早いほうだと思うのですが、それでも最後のほうはのびのびでした。

さて、X4ですが、いよいよマフラー交換に近日入庫します。

このメガホンマフラーともそろそろお別れ。
DSCF2768.JPG

あと、実はこちらも交換する予定です。
DSCF2769.JPG

その重さで有名なディッシュホイールです。

私は嫌いではないのですが、定番カスタムであるCB1300のリアホイールと交換します。

ヤフオクでゲットできましたので。
DSCF2711.JPG

どのようになるのか楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。