水曜日はツーリングの日 いつもの散歩道へ [HONDA X4でツーリング]

今日は水曜日。

商談が水に流れる縁起の悪い日です。

水曜は不動産屋は仕事をしません。

が、急ぎの調査案件があり、神戸へ行きました。

高速を使うときはX4の出番なのですが、パーツ装着のためショップに預けております。

仕方ないので、高速が苦手なCRMで出動しました。

ETCに慣れてしまうと、ETCなしで高速に乗るのは本当に面倒ですね。


せっかく神戸まで行くのですから、CRMで六甲に登ってみることにしました。

その前に花時計へ。

花時計はすっかり神戸マラソン仕様に。

DSCF2845.JPG

CRMも一緒に撮影しようと移動していたところへ携帯がなりました。

X4を預けていたショップからで、パーツの取り付けが完了したとのこと。

六甲へ上るのは止めて姫路へとんぼ返り。

午後一でX4を配送していただきました。

リアタイヤを新品に交換していただいたので、皮むきを兼ねていつものお散歩道へ。

少し生まれ変わった愛しのX4でございます。

DSCF2857.JPG

どこが生まれ変わったかは別記事で詳しく紹介いたしますが、今日は私の散歩道について少し。

ここはたつの市と相生市の境にある万葉岬です。

私の散歩道は播磨シーサイドロード、通称『七曲り』と呼ばれているところです。

その名の通り、海沿いのワインディングです。

自宅から往復70km程度で、ちょっと走りに行くにはちょうど良いのです。

海を見ながらゆっくり流すもよし、少し熱くなってコーナーを攻めてみるのもよし。

こんな道が身近にあるのはバイク乗りとしては幸せですね。

今日はあまり天気がよろしくありませんでしたが、それでも贅沢な風景が眼下に広がります。

DSCF2855.JPG

この岬で缶コーヒーを飲むたびに、バイクに乗れる喜びをしみじみ感じるのです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

barbie

ブログご訪問ありがとうございました。
播磨シーサイドロードは私も大好きです。
これからの季節、日生にかきおこを食べに行く時よく通りますよ。

by barbie (2011-11-17 22:02) 

カン

〉barbieさん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
私もカキオコは毎年食べに行ってます。自転車で行くことが多いですが。
お気に入りの店は多分barbieさんと同じです。
そろそろカキオコの季節になってきましたね。

by カン (2011-11-18 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のランチ神戸麺ロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。