神戸麺ロード [兵庫のB級グルメ]

久々の更新です。

ぜんぜんバイクには乗ってませんが、本日神戸市役所に行きまして、昨日オープンしました『麺ロード』に立ち寄ってきました。

http://www.kobe-np.co.jp/news/keizai/0004624471.shtml

さんちかにオープンした麺ロードは、4店舗が売り上げを競争し、最下位の店は退去しなければならないという、ラーメンサバイバルなのです。

昨日は大変な人だったそうですが、本日は落ち着いており、時間も時間だけにどの店もすぐに入れました。

DSCF3066.JPG

本日はなんとなく、『山頭火』という店へ。

DSCF3065.JPG
並650円です。

白濁で、少しとろみのあるとんこつスープに細めんという組み合わせ。最近よくある味ですね。
まぁまぁというところでしょうか。

ここはナイスアイデアだと思いますが、結局4店舗とも食べてしまうんでしょうね。


追伸
ルミナリエの準備も始まってました。
もうじき冬ですねぇ。
DSCF3014.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。